Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

やる気が出ない時はやれば出るからやれ!

と答えた職場の人に驚いたので、頑張ってブログ書くことにしました(笑)。

転職して日が浅いこと、出勤時間が遅くなった分帰宅時間も遅いし、実働時間も前職より長いとかで全然時間がうまく使えず日々ぐったり。
休みの日は自分のご機嫌取りしているので全然お掃除も進まず…。
なので少し前の話題を引っ張り出します。
ずっと書こうと思ってたけど、そんなこんなで全然書けてなかった。

まず前回の投稿。

lkha1111.hatenadiary.jp

一応翌日にダメもとで電話したんだよね、これ。
どこぞの洋服屋さんの袋に入れて持っていって、袋の返却いらないですって断ったからそもそも持って行ったかわかってなくて。
でも出かける前に置いておいた場所にはないし、投げ入れた記憶もあるからやっぱり袋の中にあったんじゃないかなぁってなったから電話しましたよ。
いらんって言った袋を取っておくとは思えなかったからあればラッキー。
結構時間かかったけど、袋が残ってて見つけてくれましたわー。
「ご自宅まで査定に伺います」って言われたんだけど、そもそも漏れてたのiPod nano(第5世代)1つ。
通学や旅行にとめちゃくちゃ連れ回して使いまくってたからぼろぼろだし、使用期間も長かったから電池も全然もたないし、500円もらえたら御の字っていうくらいのものだったからこちらから行きますって言って無事に500円で買い取ってもらいました。
すごく謝られたけどこっちもちゃんと確認してなかったから、全然気にしてなかったしむしろ手間かけさせてごめんねって気持ちしかなかった(笑)。
帰りにマクドナルドに寄ってその500円は秒で消えたけどね!

本当はここから先が書きたかったことなんだけど、長くなったから次回に持ち越しで。
駿河屋を使ってみたよっていう話をずっと書きたいと思いつつ…1週間経ちそう(笑)。