Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

辞めるまで断捨離する気にもならなかった

やる気がない時はやればいいって話を前回書いたばかりなのに、それすらもできないほどげっそりとしてましたわ…。

仕事の開始時間が遅いのと、交通機関の関係で帰宅すると仕事終わってから2時間経ってるとかでリアルにやる時間がない(笑)。
色々やってると日付越えるんだもんな…。
仕事が終わってからじゃ買い物もできない時間だから、休日にまとめてやるしかなくてこんなに時間に不自由したのは初めてだったわ。

無能な上司のもとで働き続けることは無理だと判断して辞めることにしたので、次の仕事が始まるまでに少しでも荷物を減らしておきたい!