Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

査定結果が出ました

3,000円弱(手数料引いて)でした。
いやー、普通にリサイクルショップに出すと100円になればいいレベルのものしかなかったから全然ありがたい金額だった。
またいろいろ出てきたからまとめたいところ。
CD100枚をもう1回やるかもしれないのがつらい(笑)。

わたしが急遽大掃除し始めたせいか家族も掃除をし始めたので、気まぐれにブックオフに古い漫画を売りに行った。
そういえば買ってたなというレベルで記憶から抹消されていたBLコミックが出てきたので袋に入るだけ持っていったら二人分(60冊弱)で280円。
50円になればいいねと話してたので十分な結果だったな。
こっちも近日中にまた行く予定。

ちょっとずつだけど減ってるのうれしい。