Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

100枚出しました

面倒くさがり過ぎて何をするにも時間がかかるんだけど、今回はさすがに場所を取るので即梱包からの即出しができた。
とりあえずCDを100枚だけ。
同人誌とか設定資料集とかも出したかったんだけど、100枚以上積んであるとさすがに邪魔だから今回はCDのみで。
めちゃくちゃ古いCDとかあったけどさてどうなることか。
あ、結局駿河屋に出しました(笑)。
改めて新しいところに登録するのがダルイ。
査定結果はここに書くことを覚えていたら書くかな。

今日は何を録画したかわからないDVDの中身確認と再生確認しつつ、見れないものやもう興味がないものは捨てる作業中。
時間がかかるけどこういう細々とした作業が必要なものが多いんだよなー。
飽きたら別のことしちゃうな、これ。

文庫の収納をなんとかしたいんだけど、いい方法がないかなー。
棚でなくてもいいんだけど推し作家(シリーズ)はコンパクトにまとめておきたい。
昔無印で買った棚がもう売ってなくて同じもので揃えられないし、ちょっと使い勝手が悪いなぁと思ったところもあったので別の方法を模索中。
今は日焼けしないようにっていうのを優先させたせいで取りづらいから困っている…。