Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

予定外だけど予定通り

この週末は掃除して売りに出すものを置きやすくするぞって思ったんだけど、2日とも家族にゲームしない?と誘われまして(笑)。
しかもW杯バレーボールの男子が始まってしまっては身動き取れない!
いつもだったらここでなにもしないんだけど、今回はちゃんとやったのがえらい。
土曜日はやるつもりがなかったけど、視界に入りやすいところをちょっとだけ手をつけたら勢いでほとんどやってしまった。
前だったら手放さないかなって思っていたものも、手放す箱に入れられたので成長したな。
今日はやろうと思ったところに手を付けた!
想定していたよりもいろんなものが入っていたからとりあえず半分くらい終わらせた。
前にちょっと整理したときに悩んだものがそこにあって、やっぱり悩んだからまだ捨てられなそう。