Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

最優先でやること

それはCD-Rの処分!

レンタルショップで働いていたので、それを焼いたCDがめちゃくちゃ多い。
ついでに自分が買ったCDを手放すときも焼いていたのでそれも多い。
嫌になるほどあるし、実際嫌になってるんだけど。
以前結構な枚数捨てたはずなのにまだまだ出てくる。
1枚は大したことなくても20枚30枚となるとかなりの重量級というのもネックで挫折していたところ。

でも量が多いから目に付く、気になる!
1ヶ所にまとめて置けてないからあちこちに現れる!
いい加減捨てよう!からのでもなぁ…がエンドレスで全然やる気が出ない。
最終的に大きな燃えるごみの指定袋にまとめて入れるので小出しの意味があまりないところが気になるところ。

量が多い物からやることがいいみたいなのでなんとか終わらせたい。
次の投稿では◎枚捨てた!ってドヤりたい(あくまでも希望)。