Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

減ってるけど減ってない

雑誌の解体作業って結構飽きてくるんだよなぁ。
かれこれ100冊近く解体したんだけど減っている感じがしないのは本当にだるい(笑)。
もっと目に見える変化が欲しいなぁと思うけど、今いちばん減らさなきゃいけないのが雑誌だから我慢してやるしかない。
どうしてもやる気が出ないときも何もしないということがないように、PCの中身を整理したり…視覚的にわかりやすく綺麗にはなっていないんだけどやってる。

今月はもう少し視覚的にわかるように物を減らせればいいなぁ…。
どこに手をつければいいのか全然わからないから、目標がふんわりになっちゃう。