Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

37㎏

今回出した資源ごみは37㎏。
7割くらいわたしの出した雑誌解体の残骸…。
前に重量を掲載した後から何回も出してるんだけど、家族が出しに行くと総重量がわからないんだよな。

あとは延長コードが火事になる一歩手前の状態になって買い替えたり、コンセントに延長コードの溶けたやつがくっついて暖房器具が使えなくなってそっちも買い替えたりでいろいろとあったな…。

もうちょっと前だと自室が出来た時に、なぜか父親の部屋から移動してきた西洋人形とディズニーキャラの抱き枕を人形供養に出した。
ずっと出したいと思っていたんだけど、近隣でやる情報がなかなか引っかからなくてようやく出せた。
見た目も気持ちもスッキリしたー。

年明けからの仕事が全然合わなくて働けていないので早く仕事を決めたい…。
それまでは雑誌の解体がわたしの仕事です…。