Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

もやもやしてる

DVDレコーダーがまだ使えた時代に、Blu-rayを見るのにプレイヤーを買ったんだけど割とすぐにレコーダーがつぶれてしまったんだよね(笑)。
おかげでBlu-rayレコーダーを買うことになってプレイヤーが即出番なくなってしまった…。
数回使っただけだから再生だけできればいいっていう人に安く譲ってもいいかなーって思ってたけどいるんだかいらないんだかっていう反応だったから、リサイクルショップへ持っていったわ。
一緒に持っていったと思ってたものが査定されてなくて忘れたかなーって思ったけど、やっぱり家にもなくてどこいったかなーってなってる…。
これがタイトルのもやもやね。
古いけど普通にリサイクルショップで売られてるやつだから少しは足しになるかなって思ったけど、査定漏れだったらすごいショックだよね。
近場のリサイクルショップはそこしかないから、できるなら行きたくないけど使わざるを得ないのが悔しい。
うちにあればそれはそれでいいんだけど、ない予感しかしない。