Clean it up!!!!!!!

そろそろやで

こんな予定ではなかった

そんなこんなをしているうちに信じられないくらい暑くなって、エアコンのついていない自室の断捨離はできず…。
少し気温が下がったのでちょっとはしようと思ったんだけど、そもそもどこを片付けてたか思い出せなくて適当に手を付けたらえらいことに…。

あ、でも少し駿河屋に出したんだった。
体調崩してすぐに送れなかったから再査定になってるんだよな。
あんまり値段つかなそう。

とにかく物量を減らすところから始めようと思っているんだけど、多いのが本とCDでどこに宅配買取を頼むか悩んでいる…。
お金にはならないと思うからなるべくまとめて出せるところを探しちゅう。
ここにしようかなって思ったら最近の口コミがめちゃくちゃ悪かったりしてなかなか決められないんだよな。
選別しながらあれこれ調べるしかない。
嫌になったら地元のブックオフかな…。

しかしどんなに捨ててもCD-Rが出てくる……今日10枚捨てたんだけどまだあるね。